死と病気は芸術だ!

ドクタードルフィンこと、松久正さんによって書かれた本。

身近な人の死に打ちひしがれている時に、手にとりました。

 

死することは歓喜のフィナーレ!

病とは身体を通した魂の雄叫び!

一人一人が唯一無二の芸術作品。

世の中に生まれてきて、旅立つまでのプロセスが一つの壮大な芸術。生き様も死に様も芸術。

人生劇場はいつも上演中。あなたの劇に登場するキャストは、あなたが選んだもの。

人間はなぜ死ぬのでしょう。生きたいわ!と同じくらい、死を体験したいわ!と思ったからよ。

病気も死も、あなたの魂が選んできたこと。

あなたが描いてきた人生をただ生きているだけ。

 

身近な人や自分の死に直面して、絶望的になったり、立ち直れない時に、、心を軽くしてくれる本です。

 

死と病気は芸術だ!

死と病気は芸術だ!

  • 作者:松久 正
  • 発売日: 2019/09/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)