ほら起きて!目覚まし時計が鳴ってるよ

題名:ほら起きて!目覚まし時計が鳴ってるよ

作者:並木良和

 

スピリチャル・カウンセラーの並木良和さんによる最初の本です。

並木さんの数ある著書の中で、最初の本です。

やはり、最初の本なので、並木さんのお話の基礎の部分、本質を知る上でも、

読んでおきたい本です。

 

人の本質は、みんな、神様であった。

外で起こる出来事に一喜一憂しない。

天使や、ハワイの精霊のお話。

ワクワクすることで人生をみたすと、ポジティブな循環が起こる。

無限に広がる意識。

過去・現在・未来をつなげない。

 

読んで、自分の意識が大きくなり、自由になるのを感じられる本です。

 

ほら 起きて!目醒まし時計が鳴ってるよ