人生を幸せに生きる為に

タイトル:人生を幸せに生きる為に

著者:ジェームズヴァン・プラグ

 

アメリカの有名な霊能者によって書かれた本。

 

人は死の瞬間に肉体を離れると、霊として人生を全く新しい観点から見られるようになる。

ある状況がなぜ起こらなければならなかったのかを理解できるようになる。

 

亡くなった家族を死んだ、と人が考えるのは皮肉である。

実際のところ、死んだ家族は、この世にいた時よりもずっと生き生きとしている。

 

霊はとても精神性の高い世界で暮らしている為、全ての感情な想念は増幅され、この世からあの世に持ち込まれる感情は肥大化する。生きている間に、課題は解決すべき。

 

この世が喜びで満たされるのか、苦しみで満たされるのかは、私たちの思考次第である。

私たちの思考が全てを左右する。

 

あちらの世界に行った数千の霊たちから、彼らの死は、この世に残された家族への贈り物だったと伝えられてきている。残された家族は嘆き悲しむが、これをきっかけに、彼らの多くは、心の旅を始めることになるからだ。彼らは、家族の死を経験しなければ、肉体を超えた世界について考えることもなかったかもしれない。

 

数々の素晴らしい文章。

 

私は、家族が亡くなって、悲しみにひしがれた時、何回もこの本を読んで、助けられました。

手元において、何度も読み返したい本です。

 

人生を、もっと幸せに生きるために